映画「めぐり逢わせの法則」に衛生班として参加!

movie-thumnail




北九州を舞台にした映画「めぐり逢わせの法則」で衛生班及びスタッフとして参加致しました!
大和田伸也さんやHKT48の皆さんもご出演されてます。

北九州を盛り上げたい!という思いから集まったメンバーで、映画撮影経験ゼロの者がほとんどの中、全員が本業の合間をぬって映画の撮影を行いました!

   

RKB毎日放送今日感ニュースでも衛生班の様子が取り上げられ弊社の社長もTV出演(^-^)☆

行動記録管理や検温などのコロナ対策はもちろん、熱中症対策も実施!
本業の合間をぬっての映画撮影でしたが、なかなか出来ない経験ということもあり社長を筆頭に会社として全面協力!!
映画製作の楽しさと大変さを学びました。

今回の映画のように、ビックアイランドとして今後ももっと色々なことにチャレンジしていきたいなと思っています。
本業はもちろんですが、このように色々なことにチャレンジできる会社です(^ ^)

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

SERVICE

ビックのサービス一覧