My消毒運動

新しい生活様式が定着し、今までの当たり前が当たり前でない日常となってきましたね。

マスクの着用や消毒が徹底される中、ビックアイランドでは「消毒液を持ち歩こう!」というEveryDay Carryを始めました(^^)!

ただ持ち歩くだけでなく、まずはストラップを作るところからアイディアを練り製作!

このストラップに使われているのは”パラコード”と呼ばれる色や柄のバリエーションが豊富な細いナイロン製の丸紐です。

元々人を吊すために作られたもので軽くて丈夫、水にも強いという扱いやすさのある紐なんです(^^)!

社員はもちろん、クライアント様や一緒に仕事をしている多くの会社様にもご利用いただいております。

後日ご紹介致しますが、実はビックアイランドは、映画撮影で衛生班として参加したこともあるんです!その時も全スタッフ及びキャストの方々に消毒用ストラップを使って頂きました(^ ^)

いつかかってもおかしくない程目の前に迫っているコロナ..

しっかり消毒を持ち歩き予防していきましょう!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

SERVICE

ビックのサービス一覧